忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星矢のね、ロストキャンバスを見たんですよ。
DVDで。
前から興味はあったんだけど、
ちょっと前にTVオリジナルのアスガルド編を見返したことがあって
私、ゴッドウォーリアーのアルベリッヒが大っ好き!!!で。
やっぱり星矢いいなーと思ってその勢いに乗って見たの。
第一章まとめて全部。
そしたらすっごく面白くて!
前回の聖戦の話で、知ってるキャラは童虎とシオンしかいないんだけど、
最初から丁寧に作られてて、話もよくまとまってて、
絵も乱れないし声も豪華だし、素晴らしかったです。
おすすめ!

老師は昔からおっさんくさいなーとか。
アルデバランの髪がきれいすぎだろとか。
ピスケスが娘っ子に慕われてて男前だとか。
パンドラが超絶かわいいとか!

そろそろ第二章も発売しだすようで、毎月の楽しみが増えました。
はー。我慢できなくて漫画読んじゃいそう。
そんなわけで、現在の脳内はセイント一色です。
しあわせです。


あ!7SEEDSの新刊の感想を書こうと思ってたのに忘れてた。
えっとね、涼がかわいいね!
蝉丸は癒しだなと実感しました。もちろんまつりちゃんも。
ちまきは……ちさちゃんと出会うところが見てみたい。
いつもながら次巻が待ち遠しいものです。


拍手ぱちぱちとありがとうございます。恐縮です。
以下、拍手返信。

PR

本日二度目。こんにちは。

AD小林が。小林が!!
やー、嬉しかったですね。
嬉しすぎて、色々語りたいのに何を言っていいのかさっぱりです。
twitterでこばこば検索したらいっぱい出てきた。
今までこんなことなかったわー。(←定期的に検索かけてたw)
今年はいっぱいAD小林出てきますよーに!

まいんちゃんのごはんだと一瞬でも、
お母さんのごはんだと半日もつんだ。
まいんちゃんが馬に乗ったのかどうかがえらく気になります。
はー。今日はお腹がいっぱいだ~vvv

プリキュア終わっちゃいましたねー。
今回、今までのプリキュアとは色々なところで趣が異なりましたが、
異世界からの来訪者は元いた世界に戻るっていうのだけは
不文律なんでしょうか。

前向きな終わり方でした。
西東南の三人が揃ってると、ほっとしますし。
サウラーの性格が私は最後まで掴みきれませんでしたが。

次のプリキュアは、より幼い作風ですが、
おそらく違和感が残るのも最初だけなんでしょうね。

なにはともあれ、おつかれさまでした。


以下、拍手返信です。
 

エリン終わっちゃいましたね。
最終回らしいいい終わり方だったと思います。
個人的に、良かったところも悪かったところもある作品だったと思うけど、
原作の二巻の時点での終わり方より、納得のいくものでした。

もう、キリクが穏やかに生きていく道を選んでくれただけでいいよ。
本当は、学舎に戻って、キリクとトムラとで仲良く過ごしてくれたら……
なんて思わないでもなかったけど。
トムラ先輩も今後もすくすく育ってくれますように。

でも、アニメの最終回のジェシを見て、原作の四巻の終わり方に
思いをはせると、複雑なものがありますね。
アニメはアニメで完結してると思っていたいですね。

文句を言いつつも、一年間楽しく視聴してました。
ありがとうございました。
 

見た。
見ました。アニメ。

なんといっても、ど派手なアクションにぶっとびました。
そっち路線で行くんですか。
アニメだと、動きが大きい方が楽しいかもしれませんね。

一番驚いたのが、ナリス。
そこから落ちて生きてられるなら、拷問なんて何回されても怖くないだろう。
いやほんと、びっくりしたわ。いい意味で。

私は原作は9巻以降が好きなので、続きをのんびり待つことにします。
……にしても、グールはあれは、意思疎通が困難そうですね。
リンダとレムスの父ちゃん母ちゃんも初めて見たし、
色々違和感はあるものの、全部横にどけておいて楽しむことにします。
早くマリウス出ないかなー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]