忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は後半半分しか見られなかったんだけど、ミミカ感想。

マルコのキラキラ成分がUPしてました~。
笑ってるマルコかわいーなー。

デバガメ二人+一匹は何なんでしょうね。
突っ込みどころはあるかもしれないけど、
料理を作るのにうきうきしてるマルコの前では全てが霞みます。

魚も芋もがんばれ。


以下、メルフォ返信です。
PR
金曜のアンパンマンをまだ見てないので、今日はミミカの感想。
ついでに、マクロスやイタキスやコードギアスの最終回もまだ見てないんだぜ。

さて。

……意外すぎてどうも。
あまりに意表をつかれてどうも。
まさかのマルリンが久しぶりすぎてどうも!

やー、びっくりしたねー。
マルコだぜ、リンリンだぜ。
体育祭以来のびっくりですよ。

で、あれさ、
マルコ背が伸びたよね。
話し方も変わったよね。
しばらく見ない間に何があった?
故郷で何かいいことあった?

なにはともあれ、おめでとー!
出番しかもメイン、おめっとー!
マルコに出番をくれたリンリンにも感謝しちゃう。

そして自分、マルリンにはもしかして飽きたかと思ってたけど、
久しぶりに見るとやっぱりいいね。
あれでも一回奴ら進展したよね。
リセットされちゃった?
それともケンカでもしちゃった?
周囲との温度差なにこれ。

今週はがぜんたのしみでーす。いえーい。
少し大人びたマルコを満喫してやるんだ。
ファンサービスをありがとう。
頬杖マルコもごちそうさまです。
料理もがんばれよ。


以下、拍手返信です。
拍手押してくださった方々、ありがとうございました。
うっかり感想書くの忘れるところでした。
火曜水曜分まとめて見たので、二日分の感想。


まつたけはー?
あれ?キノコどこですか。
こんなすかしを前回の「朝ごはん」でもくらったような。

レンジを使ったお料理は、意外とまともなものばかり。
ともすれば退屈にもなりがちな水曜日でした。

ミミカらしさは月曜に使い果たしちゃったの?
明日以降にばばーんと何かやらかしてくれるのを期待してますv


拍手ぽちぽちとどうもありがとうございます!
ミミカの新作。電子レンジ。

あー、王子食堂かー。っていうやっぱり感はあったものの、
意外と面白かったです。
マツタケを今ここで持ってくるのか!!っていう。
そしてガケ。

で、キャンプに行くって言ってた?遠足じゃなく?
それっておいしいねー。
キャンプ前よりキャンプ当日を放送してほしいんだけど、
あまり期待しないで待っておく。


バトンありがとうございました。
そのうちやりまーす。
受け取ってくださる予定の方もありがとうございます。
私、いっつも若旦那の作るものっていただけない気がするんだよなー。
今日の朝ごはん二品、思っていたような秋っぽさはありませんでした。
リンリンのは、ちょっと固そうだけど、食べられる。
若旦那のは……いやこれ無理でしょう。

ピザって意見が出た時点で、納豆は除外すべきなんじゃないかしら。
どうしてダメ押しにトマトを入れちゃうのかしら。
それとも意外と合うのかな。
納豆とチーズとキュウリとトマトのミックス。
……騙されない。騙されないぞ。



以下、メールの返信です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]