忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のアンパンマン。
マグかわいかったですね!
あれは割れたらたしかに悲しい。
私も欲しいくらいですもん。
逆に、しょくぱんまんがどんなマグカップ使ってるのか気になりますね。
自分の顔の柄のはやめてほしいな。笑っちゃうから。

ドキンちゃんはかわいい雑貨が似合っていいですね。
いっそしょくぱんまんとドキンちゃんとでマグ交換すればいいと思うんだけど、
一瞬自分で書こうかとも思ったんだけど、
既にばいきんまんに貰ってしまったので書きません。
大事にすればいいよ。ハート柄もかわいいもんね。


拍手いつもありがとうございます。
PR

今日のアンパンマン。

みずうみ姫かわいかったですねー!
あれはたまらんです。
ドキンちゃんは見向きもされず、影が薄かったように感じましたが、
序盤金髪になろうと努力してたあたり、彼女も頭を使うようになりましたね。

しょくぱんまんは一見とても自分に正直に行動してたようでありながら、
水の中にいるとおそらくサニーちゃんを思い出してもやっとしたりしなかったりするんでしょう。
なので、今日の彼はいつもよりガードが固かったと思います。

しかしいくら余裕がなかったにしても、もうちょっとマシなところで踊れないものかと
突っ込まずにはいられません。
別れ際に名を呼ぶのもなんだか新鮮で、みずうみ姫に重ねて意識する人がいたのかもしれません。
でも当分は湖には近寄らないんじゃないかと思います。
彼は逃げるの得意ですから。

ちなみに私は、しょくぱんまんとサニーちゃんは好きですが、この二人の間にあるのは
恋愛感情よりも仲間意識の方が強いんだろうと勝手に信じています。
かといって、しょくぱんまんの中でサニーちゃんよりドキンちゃんの占めるウェイトが
大きいというわけもなく、今後身近にいるという利点をドキンちゃんがどこまで活かせるか
実に興味深いですね。
がんばれ。

アンパンマンの感想。


「ホラーマンとポッポちゃん」

ホラーママってアリですね。
ホラーマンよりホラーママの方が高感度高いです。
ママっぽいファッションにあの物腰。
見直しました。


「コキンちゃんとけむりいぬ」

馬モチーフって久しぶりじゃないですか?
馬、好きなんですよね。飛びたいですね。
マリンが懐かしくなりました。


次週はしょくぱんまん。
金髪美女との組み合わせは危険です。



以下、メルフォ返信。

今日のアンパンマンはクリスマススペシャルでした。
クリームパンダの話……と思わせておいて、
おいしいところはロールパンナがかっさらっていきました。

メインにすえられた女の子のキャラづけが、
もういいかげんワンパターンだろうと思わないでもないですが
そこにさえ目をつむれば面白かったです。
何より今日は作画がとてもきれいでしたね!

しょくぱんまんとドキンちゃんとの間に
会話のひとつもなくたってめげないんだ。
慣れっこだもん。平気です。
 

今日のアンパンマンの感想です。


「ドキンちゃんとアリンコキッド」

ホラーマンが一緒じゃなければ、色々妄想できたんだけど、
でもはっぱのグラスとか、かわいかったですね。
アンパンマンの帽子もね。


「シチューおばさんとしめじまん」

異色の組み合わせですが、シチューおばさんが出てくると、
ばいきんまんとドキンちゃんが食いっぱぐれなくてほっとします。


次週はロールパンナにコキンちゃんまで登場するなんて、豪華ですね。
ちょい楽しみ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]