忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣の奏者を完結編まで読み終わりました。
物語の後半は、アニメの影がちらつくこともなく読み進めることができました。
ただ、最後まで読んでしまうと、今度はアニメを見たときに
見方が変わってしまうような気がします。
個人的には、二巻ではなく四巻まで続けてもらえて良かったと感じました。
PR

録画しといた「絶対彼氏」の一話目をやっとこさ見ました。
室長(だっけ?)役の人目当てで見てたつもりだったんだけど、
脇役の俳優さんが私大好きなので、ついそっちばっかり
目で追ってました~。
かっこいー。

今期、トクサツはもう全く見てません。
録画はしてあるんだけど……挫折する気がする。
マイメロも……ムリ。

代わりに、マクロスとイタズラなKISSと隠の王と図書館戦争は見てます。
あ、あともちろんコードギアスも。
リヴァルとシャーリーが(カップリング抜きで)好きです。

今朝のゲキレン、ごらんになったでしょうか。
メレたんめっさかわいい!!

でもあと二話あるので、楽しみでもあり、心配でもあり、です。
いったん持ち上げといて落とす…なんて展開でないことを祈ってる。

今までずっと、メレは自分をまっとうしてくれたらそれでいい
なんて思ってたけど、こうして実際幸せそうな姿を見てると
ハッピーエンドがいいな~って欲が出てくるね。
あのデレをもっと見ていたいんだ。


キバはまだ見てない。

マイメロは、柊にとってはいまだに、歌>クロミか~とがっかりしちゃった。
まあね、クロミちゃんは人類じゃないしね。


以下、拍手返信。
拍手押してくださった方、ありがとうございましたv

日曜恒例朝のトクサツとか…の感想とか。


電王、最終回でしたね。
終わって寂しい気持ちが半分、
結局最後までスッキリしなかったよ!が半分です。
誰かきっちり解説してくんないかな。

ゲキレンは、ようやく理メレがきましたね。
来週、メレちゃんが自分を貫き通してくれることを
心底期待しています。
がんばれ!

マイメロは、久しぶり感のあるキャラにスポットが
あたっていて嬉しかったなあ。
話も終盤だろうから、これから楽しみです。


以下、メルフォ返信です。
拍手もありがとうございますv

一日遅れでトクサツ見ました。
メレちゃんが変身しましたね!
ピカピカしてますよー!

側近が増えても、彼女は埋もれずにいてくれるんじゃないかと
期待してます。
これからのメレちゃんが心配なような、
活躍が楽しみのような、どっちつかずの気分。

なんせゲキはメレちゃん目当てで見てるので、
彼女の動向は気になるところ。
あまり痛々しい姿は見たくないよ~。


痛々しいといえば、電王もシリアス展開が続いてますね。
イマジンの複合技がどこまで発展するのか、
微妙に気になります。


以下、メルフォ返信です。
拍手もありがとうございますv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]