忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写パートって見逃しがちなんですよね。

で、えーっと、男子と女子とで部屋にこもってからの話なんですけど、
男子部屋が若旦那の部屋だったのががっかりでした。
カズオの部屋がナゾに満ちていて興味があったんだけど……。
若旦那の部屋は閑散としてましたね。
あそこまでガラリとしてると旅館みたいで落ち着かないんだけど、
よく床で朝まで寝れたもんだなと。

女子のうっかり寝はかわいかったんだけどね。

かわいかったといえば、ちびっこミミカもかわいかった!
モリリンが変わってなくて、あれ???って思ったけど、
よく考えてみればいいとこ四年前とかくらい?
だったらしょうがないよね。
若かりし頃のモリリンが見たかった~。


拍手ありがとうございました。
メールもありがとうございました!
PR
待ちに待ったミミカの新作。
初めてカズオに嫉妬しました。


バトン受け取ってくださった方々、ありがとうございました。
私信になりますが、マルコはリンリンのこと、
呼び捨てにしてますよー。
↑(追記)
でしたね!ごめん、見間違い!
ミミカの感想。

んー、それなりに面白いし、楽しんで見てるんだけど
感想ってほどの感想はないんです。
あのつくねはすごかったけどね。

成美ちゃんが出てくると、王子を巡る恋愛パートに入っちゃうんだけど
私そこって興味がないから、だから盛り上がらないのかも。
成美ちゃんは魅力的な子だとは思うんだけど。

それにしても、突っ込んじゃいけないところなんだろうけど、
100円のとうもろこしを半日かけて売ったところで、
利益は数万円がいいところなんじゃないのかと、
そういう興ざめな発言はいけないと思いつつ、どうにも気になってしまいます。
二桁足りなーい!

もう水曜日ですが、今週はミミカの新作を放送しているので、感想を。
今日まとめてようやく見た。
成美ちゃんかわいかったー。
私が真之介だったら、迷わず結婚してしまいそうなおいしい話ですね。

さて、真之介がいつもよりたくさん稼がなくてはならない理由は、
私はとっさに華子さんが妊娠したんだろうと思ったんだけど、
理由を明かすのをラストまで引っぱったってことは、これは違って、
ミミカがらみの理由かなーって思いました。

それにしても、真之介は今回ひたすらキラキラしていて、
キュピーンキラキラシャララーンって背景・効果を自分のものにしてますね。
そこに違和感を抱きつつ、これはきっとマルコの影響だろうと考えています。
きっとそのうち、カズオやリンリンもキラキラしだすんだと思います。


……私事ですが、「夏祭り」といえば、以前「マルリンの夏祭りのSS」ってお題を
いただいてまして、TV見るたびにいいかげん書こうと胸が痛みます。
もう誰も待ってないのはわかってますが、私は覚えてます。
夏が終わる頃にはできたらいいな。


拍手もどうもありがとうございました。

すみません。
今日のアンパンマン、見てません……。
プルンちゃんの感想、たぶん前にも書いたことある気もするし、
今回はパスします。

なのでかわりにミミカの感想でも。
真之介出てきましたね!
ちょっといいように使い回されてる感のある登場の仕方だったけど、
箸さばきはさすが真ちゃんって思いました。

飛び去るいくらも、ミミカらしくていっかなーって思ってますv
最後に網持って、ミミカとの間にフラグをたてるモリリンが素敵だったかな。
次の新作も楽しみにしてまーす。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]