忍者ブログ
[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星矢のね、ロストキャンバスを見たんですよ。
DVDで。
前から興味はあったんだけど、
ちょっと前にTVオリジナルのアスガルド編を見返したことがあって
私、ゴッドウォーリアーのアルベリッヒが大っ好き!!!で。
やっぱり星矢いいなーと思ってその勢いに乗って見たの。
第一章まとめて全部。
そしたらすっごく面白くて!
前回の聖戦の話で、知ってるキャラは童虎とシオンしかいないんだけど、
最初から丁寧に作られてて、話もよくまとまってて、
絵も乱れないし声も豪華だし、素晴らしかったです。
おすすめ!

老師は昔からおっさんくさいなーとか。
アルデバランの髪がきれいすぎだろとか。
ピスケスが娘っ子に慕われてて男前だとか。
パンドラが超絶かわいいとか!

そろそろ第二章も発売しだすようで、毎月の楽しみが増えました。
はー。我慢できなくて漫画読んじゃいそう。
そんなわけで、現在の脳内はセイント一色です。
しあわせです。


あ!7SEEDSの新刊の感想を書こうと思ってたのに忘れてた。
えっとね、涼がかわいいね!
蝉丸は癒しだなと実感しました。もちろんまつりちゃんも。
ちまきは……ちさちゃんと出会うところが見てみたい。
いつもながら次巻が待ち遠しいものです。


拍手ぱちぱちとありがとうございます。恐縮です。
以下、拍手返信。



>2/14のMさん

こんにちは。読んでくださってありがとうございます。
なんだかもう、これだけ期間が開いちゃうと、読む人も
いないんじゃないかと覚悟してたので、
あたたかいお言葉がいただけて嬉しいやら申し訳ないやらです。
更新頻度はともあれ、少しでも楽しんでいただけたならよかったです。
コメントどうもありがとうございました。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]