忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

あがりちゃん回だったようです。
あがりちゃん、あのつむじはないと思います。

真之介の出番は金曜日と予想。


拍手ありがとうございます。
なんだか申し訳ない。
PR
遅ればせながら、今週のミミカの感想でも。

久々の新作、やっぱり「あ組」にスポットの当たった話はいいですね!
ちらちらと画面を横切るマルコの存在が私の心に潤いを与えてくれます。

カズオと雨宿りするマルコも、リンリンとケンカするマルコもかわいいし、
道具屋兄妹も前に前にと出てきてくれて嬉しいし、
若旦那が暑苦しいのはそれは若旦那だから仕方ないとして、
今のところほくほくしながら見ています。

でも、月曜の不審な物音のシーンで、てっきりダリィが登場すると思ったんだけど、
そこだけちょっと残念かな。
アジマル先生がマルコのセリフをかっさらっていったのも、ちっと、うん。
まあ、マルコは「やや不遇」くらいのポジションが似合うのかもしれないんだけど。

しっかし、今週のテーマが「そうめん」と聞いてはいたけど、
まさかそうめんの正体がカズオだとは思わなかったな。
あがりちゃんって、けっこう大胆な発想をするよね。
そうめんにしようと話を振っておいていなくなるしね。

明日以降もマルコにセリフがありますよーに!



ところで、さっき見てみたらカウンターが30000回ってました。
いつもお世話になってます。
拍手もありがとうございました。
ぺこ。
野菜スイーツミミカの感想です。
てみじかに。

最後までマルコで、終盤はマルリンで、素直に嬉しかったです。
マルコのヘタレっぷりも、まあ許容範囲内でした。
マルコが出てしゃべっててくれれば満足なんです、私。

でも金曜日はすごいところを突いてきましたね!
カズオ主役回がまさかこんなタイミングでくるなんて、びっくりしました。
カズオはネタなんですね。

マルコが「山田くん」って呼ぶのは不自然に感じたけど、
まあきっと仲良しなんだろうからそれはそれでかわいいっちゃかわいいし。
最後にきっちりカズオの家の家業を明らかにしてほしかったけど、
私はあれ見てて、家は骨董品屋なんだろうと思いました。
なんか似合う。

この調子でマルコもカズオも出続けてくれたら嬉しいなあ。
つっまんない感想でごめんなさい。
もっと頭がきっちり働いてるときに(来週とか)もっかい見ようと思います。
水曜日のミミカの感想です。
今日明日のぶんは、土曜日にでも。


カズオの一言はしょっぼいもんだったけど、
アジマル先生と目があったことが、言うほど
「悪いこと」なのかと、カズオらしさにうっとりしました。

そんでほんのり、あがりちゃんとカズオがお似合いだと思いました。
ほら、私、若旦那×成美派だから。(←言ってて虚しいもんですね!)
もちろんパン子さんのことを忘れたわけじゃないでーす。

さて、今週はマルコがセンターで司会進行調理となんでも
こなしてて愛しいですねv
嬉しいサービスありがとうございまーす!

しかーし、あんなに美しくないものをマルコに作らせるのは
やめてあげてほしいんです。
マルコがかわいそうだよ。
落ち込んじゃったじゃないの。
トマトぶつ切りまるごとクリームにINって、それちょっとねー!

わざと作ってミミカに食べさせたんだとしたら、
どんだけSなのって気もするけど、だとしたらそこは食べさせる相手は
リンリンじゃないとねって思うしね!
そんで、おいしくできたバージョンはカズオにあげるといいと思うしねー。
いやむしろ、やっぱりそこは逆でもいいよね。
どっちにしろその差って、愛情と友情の垣根よね。
どっちがどっちかは知らんけど。

んー、あと、リコピンマンは、あなたトマトじゃなくてリンゴでしょ!
って思ったよ。お約束だけどね!
それと、実写パートは今回結構好きかった。
食育応援してます。おす!

残りの放送も最高に楽しみですv



ところで、拍手ぽちぽちぽちぽちとありがとうございました。
これはもしかして励まし……?ですよね!
風邪は一晩で体温が三度も下がったのでもう大丈夫です。
他の症状も治るはずです。
ありがとうございまーっす。

以下、メルフォ返信です。
なんか昨日、ミミカの感想を携帯から送ったのが反映されなかったので、
月曜日のミミカの感想です。

あ組きましたねーvvv
てか、マルコがきましたね!
カズオもね!

今回、ケイコ先生とマルコとどっちだろうと思っていたので、
マルコが削られなくてほんとよかった。
やっぱりマルコがいないとね!

そんで久しぶりにマルコとリンリンがフツーに会話してるのを
見た気がする。
若旦那も、ちょい前はえらく真之介にからんでてきもかった(ごめ…)けど、
ここんとこカズオにからみすぎで、なんだコイツって思ってますv

アジマル先生は元気いーね。
「どのケイコ先生にしようかな」って言ってるのを見て、
アジマル先生にえろいセリフは似合わないって思いましたすみません。

そしてもちろん、あ組の皆には心の穴(なんで穴…?)を
愛情で埋めてほしいと思います。
応援してます。

そんなんで、今週はTVにかじりついて見ます。


すみませんが、今ちょっと体調崩してるんで、いただいてるバトンは
治り次第回答させていただきます。
遅れちゃうけど、ごめーんね。

同じく、SSの更新もしたいんだけど、これも直り次第で。
たぶん風邪です。気合が大事。

拍手もありがとうございました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]