忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミミカ。

めちゃくちゃ最終回じゃないですかー!
なんとなく、もう一週あると信じていたので、ショックでした;;

きれいにまとめていましたが……。
うわー、終わっちゃいましたね。

今週のマルコの出番は、サービスですね。
背景だったけど、久々にダリィも見られて嬉しかったです。

寂しくなるけど、今までありがとうございました!
PR
ミミカ感想。

ロールケーキでしたね!
確かにロールケーキです。
予想外の形だってけど。

スポンジじゃなくてカステラを使っていたら、
カズオあたり大喜びするかもしれません。
でも、彼だったら中央部はつまってない方がいいのかな。

なんにせよ、クリーム盛りだくさんでおいしそうでした。
次回は勾玉の世界をくわしく……放送してはくれなさそうですね。
再会……いきなり数年後とかは……ないですよね!


拍手ありがとうございます。
ミミカがロールケーキを作りはじめました。
スポンジ面倒ですよねー。
しかしタマちゃんは本当に応援しかできないんでしょうかね。
いいのか……いいのかな。

ロールケーキといえば、先日「のの字ロール」ってケーキを食べたけど、
おいしかったな。
外観がいい分、中身が不均一で、取り分けるのに苦労したけど。

……にしても、まさかマルコの出番はこれだけじゃないでしょうね?


以下、拍手返信です。
拍手のみの方もいつもありがとうございます。
散々気をもませたあげく、ようやくマルコ出ましたねーv
ケイコ先生、絶好調でした。
しかし、席順違ってたのだけがどうしても気になるんだ。
カズオとあがりちゃん、どこ行ったー!?
について、数ヶ月前にさわりだけ調べたなーとか思いつつ。
今日からミミカは新作です。

「節分」といえば、私の記憶にあるのは、落花生を投げたことでした。
関東では何かの硬い豆ですね。
TVでは大豆だと言っていたけれど、これが大豆なのか私にはわかりません。

今回、ミミカのパンダ顔も真之介の笑顔もかわいくて、
やっぱり学校が舞台の話っていいな~と感じながら見ていました。
マルコがいたのが嬉しくて、でもその後全然出番がなくて、
まさか彼の出番はこれだけだったのかとショックを受けもしたけれど、
無事にエンディングに名前があるのを見つけたので、
ほっと胸をなでおろしているところです。

やー、よかった。
マルコが出るならより一層楽しんで見ることができます。
今週は面白そうですね。
タマちゃんのクレープの話を彷彿とさせます。


拍手ありがとうございます。
あ!あと、今更ながら、バトンを受け取ってくださった方もありがとうございました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]