忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星矢のね、ロストキャンバスを見たんですよ。
DVDで。
前から興味はあったんだけど、
ちょっと前にTVオリジナルのアスガルド編を見返したことがあって
私、ゴッドウォーリアーのアルベリッヒが大っ好き!!!で。
やっぱり星矢いいなーと思ってその勢いに乗って見たの。
第一章まとめて全部。
そしたらすっごく面白くて!
前回の聖戦の話で、知ってるキャラは童虎とシオンしかいないんだけど、
最初から丁寧に作られてて、話もよくまとまってて、
絵も乱れないし声も豪華だし、素晴らしかったです。
おすすめ!

老師は昔からおっさんくさいなーとか。
アルデバランの髪がきれいすぎだろとか。
ピスケスが娘っ子に慕われてて男前だとか。
パンドラが超絶かわいいとか!

そろそろ第二章も発売しだすようで、毎月の楽しみが増えました。
はー。我慢できなくて漫画読んじゃいそう。
そんなわけで、現在の脳内はセイント一色です。
しあわせです。


あ!7SEEDSの新刊の感想を書こうと思ってたのに忘れてた。
えっとね、涼がかわいいね!
蝉丸は癒しだなと実感しました。もちろんまつりちゃんも。
ちまきは……ちさちゃんと出会うところが見てみたい。
いつもながら次巻が待ち遠しいものです。


拍手ぱちぱちとありがとうございます。恐縮です。
以下、拍手返信。

PR

7SEEDSととらじ、今日発売日ですよね。
あー早く読みたい!
三連休、本屋にぶっこみたいと思います。

表紙だけチェックしたけど、今回暗いですよねwww
まつりちゃんうらやましい位置しめてるけど、
いかんせん暗い。
あまりに黒くてびっくりしちゃいました。

連休明けたらバレンタインですね。
特になにかをするつもりはなかったんですけど、
連休明けにでもずいぶん前にかきかけて中断してた
星のペンダントってドキンちゃんの話のラストを更新したいなって
思ってます。

放置してる意識はあったんだけど、よくよく見るともう三年前なんですね!
さすがにそれはないわって思った。
三年って……。
ご、ごめんなさい。

そんな中、拍手どうもありがとうございます。
ううう、申し訳ない。

先生!久しぶりだとここに何を書いていいのかわかりません!

ご無沙汰してます。
いつもご無沙汰してます。

あ、そうそう。4月からカイジの2期やるんですよね。アニメの。
一条大好きなので、もう今から楽しみで。
最近は手ブロやpixivも一条がいっぱいいて幸せです。
声もけっこう合ってると思うので!名セリフ早く聴きたいです!
もうそれだけで花粉にも負けずに春を満喫できそう。

春はいくつか見たい番組あるんですよね。
18禁女子向けゲームも予約してあるのが届くだろうし、わくわくしちゃう。

今年も既に一ヶ月が過ぎただなんて衝撃的ですが、
今年はやりたいことをひとつでもたくさんこなそうと思ってます。
更新は相変わらず滞ってます……ね。
ほんとにね。


拍手いつもありがとうございます!

以下、メルフォ返信です。
 

こんにちは。
先日やじきた学園道中記の新刊を購入しまして、
アマゾンで「2 1巻」って記載されてて、
既刊が29巻くらいまであったはずなのに21巻ってどういうこと?
って思ったら、Ⅱの1巻なんですねー。まぎらわしー。

中身は面白かったですよ、脱マンネリしててほっとしました。
たとえ勝取くんが出てなくても我慢できました。


バトンキャッチしてくださった方々、どうもありがとうございました!
拍手もありがとうございます。
以下拍手返信。
風邪をひきそうです。
けほけほしてます。
こんなときは加湿器が大活躍。
もっと早く稼動させておけばよかった。

再びバトンをいただきました。
んが、前回スルーしたのと同じやつだったので
今回もパスですごめんー。

そのかわり、今日は私の考える魔法使い像についてでも。
王子の魅力と魔法使いの魅力についてって話にどこぞでちらっとなったので。

魔法使い、魔術師、魔道士、まあいろんな呼称がありますよね。
魔法といえば攻撃魔法。
魔法使いには2パターンあると思います。
ひきこもり型とアウトドア派。
しかしどちらも、ろくなもんじゃないってのは共通して言えそう。

なんせ、技術を取得するのに、よほどねちっこく陰湿かつ偏執的な人柄を要し、
根暗で、他をかえりみず、努力を惜しまず、論理的で筋道だった事柄を賛美する
……そんな性質が求められると思うんです。

性格は歪んでます。もやしっこです。
コミュニケーションスキルなんて期待できっこありません。
取り扱い注意です。怖いですね。やっかいです。

頭脳明晰で努力家。ものは言いようです。
せめてルックスだけでも良くなかったら、箸にも棒にもひっかかりません。
何より恐ろしいのは、仮に魔法使いに気に入られでもしたら、
それこそ相手は執拗な性格ですから、どんなに嫌がっても
けして放してくれないんです。
首輪でつながれて、電流ビリビリのお仕置きですよ。最悪です。

いけない、間違えました。
欠点をあげつらいたいんじゃなくて、魅力を語りたいんでした。
そんな彼もしくは彼女ですが、口説き落としたいターゲットとしては最高です。
デレる見込みの薄い性格。他を見下すその視線。ぞくぞくします。
高い山を見上げれば、征服したくなるのが人情ってものですよね。
人生を手放すのと引き換えに、手を出してみるのも一興かと思います。

……うーん、あまり説得力がありませんでした。
自分を持ってる人ってすてき!とか言っておけばいいんでしょうか。
地味で根暗でセクシーなのがいいところ。
おすすめ物件です。


以下、拍手返信です。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]