忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日も前なんだけど、マルコの夢を見たんですよ。
夢色パティシエールにマルコがゲスト出演する夢。
目覚めた後の虚しさったらないね。
マルコ……。
関係ないけど、ワンピースのマルコも好きです。
マルコの代わりにはまったくならないけど。
はー。

まいんちゃん、もうほとんど見てないです。
マルコの不在が胸に痛いからね!
あ、でも小林の活躍する回があったら教えてほしいな……なんて。

拍手いつもありがとうございます!
PR
寒いですね。花粉も飛びます。

月末ということで、我が家のたまごっちもハロウィン仕様になりました。
卵型育成ゲーム機のたまごっちです。
今朝、画面上にカボチャがひとつ発生してました。
今日から一日一個増えていくのかな。

拍手ありがとうございました。
以下拍手返信です。
梅こぶ茶のおいしい季節がやってきました。
朝晩冷え込みますね。

スミレの森の4話目をUPしました。
月一更新だと、今年中に終わらない……。
来年はオリジナルに手を伸ばしたいので、
書きかけのやつはぱっぱっと終わらせてしまいたいのですが。
まだ先は長そうです。
なんとなくがんばります。

拍手いつもありがとうございます!
皆様も体調にはくれぐれもご注意くださいね。

なんて、「小説道場」で間違いを指摘してるのを読んだことあるなって思い出しながら、
こんにちは。
暑いんだか寒いんだかよくわかりませんね。

7SEEDSの夢を見たのを機に、久しぶりに読みました。7種。
夢の中では、涼と安居が巨大ロボに乗ったりして楽しそうだったんですが、
漫画では夏Bに目がいっちゃいます。
前からまつりちゃんはかわいいと思ってたんですけど、
最近は嵐がものすごくいい人っぷりを発揮してますね。
やはり夏Bは前向きで良い。


拍手ありがとうございました。

偏頭痛持ちですこんにちは。
日が沈むの早くなりましたねー。
新番組、はりきって色々録画してみましたが、
案の定まだいっこも見てません。

今日は久しぶりに図書館に行ったので、
このところかたっぱしから読んでいたネットノベル巡りを中断して
児童書を読みふけろうかなと思ってます。
サイトの更新は……うううううん。


拍手いつもありがとうございます。
以下拍手返信です。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]