忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続きバトンありがとうございました!
答えづらそうな内容だったのでスルーしちゃいます。すみません!
絵、描いてないからね……。

私信になりますが、私、歌べつにうまくないっすよ。
アニメ声だとは言われます。
落ち着いた声になりたーい。
機会があったらミミカオフやりましょうね。


返信不要の拍手ありがとうございます。
あいにくと風邪にやられて落ち着いた日常は取り戻しそこねましたが、
今年は志を高く持って色々やっていこうと思います。
今年もよろしくおねがいしますv
PR

新番組の季節です。
TV離れしがちなので、何かいっこくらい見たいんだけど。

mixiのソーシャルライブラリーってアプリをやってて、
アバウトに読書記録をつけてるんだけど、
今日気づいたらちょうど200冊登録してました。
児童書だらけ。よく読んだなあ。

今年は読むより書く方に専念したいです。
オリジナルをメインに時間をとりたいので、
サイトの更新にはつながらないかもしれませんが……。
とりあえず、書きかけのやつから片付けないとね。

ハトプリ、もうそろそろ終盤ですね。
また新しくなるのかーと思うと、時間の流れが速すぎてびびっちゃいます。


拍手ありがとうございます。
以下、メール返信。

 

久々バトン!
瑚織さんからいただきました。ありがとです!
絵も文も放置しっぱなしでごめんちゃい。

 

【アンカー禁止バトン】

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
ろ……ろくにん。ごくり。
かりんかさん、酒井さん、ゆずかさん、睦月さん、結城さん、佐脇さん。
これで6人。どうだ!

●職業は?
個人情報ですよ!

●趣味は?
最近は自分でもどうかと思うほどネット小説読み漁ってます。

●好きな男性のタイプは?
よく喋るかわいい子

●特技は?
寝ること

●持っている資格は?
英検三級と普通免許!
役立たずの見本みたい。あ、YMCAの水泳教室でトビウオ貰ったよ。小二のとき。

●貴方が愛する人へ一言
皆これからも元気でいてね

●好きな食べ物
クリームシチュー最高

●嫌いな食べ物
洋ナシ、ピクルス、ブルーチーズ

●好きな人は?
はふーん。選べないあん。

●回す人を紹介して!
ミミカな方々と7SEEDSな方々です。LOVE!

●今まで年上と付き合ったことある?
あるよう。でも年下が好きだよう。

●この気持ちは負けない!ってのあります?
ありませーん。根気弱いですから。

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
地球の歩き方を買ってくる!

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
お酒は飲めないからねえ。乗り物酔いなら……車から降りよう。

●好きなお笑い芸人は?
お笑い好きじゃない。んでも、エガちゃんはすき。かっこいい。

●自分を動物に例えると?
うううーん、ミノムシとか

●最後の発信履歴は?
つっまんない業務連絡。しかも去年の11月だったってどういうことこれ。

●最後の着信履歴は?
昨日。今から帰るよー的な。

●好きな芸能人は?
トランプマンっていたよね昔。好きだったちょっと。

●人生において大切だと思うことは?
細く長く小さな幸せ

●最近あった面白いことは?
なんかあったかのう。何も思いつかないのう。
twitterで回ってきた、駅伝を応援してるフリーザの写真面白かったのう。

●貴方は犬派?猫派?
どっちでもないんすよ。近寄るとくしゃみ出ちゃうからね。

●好きなヒーローは誰ですか?
ゲキレンジャー……といいたいとこだけど、ここはあえてダイオージャ!

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
いっぱいあるよ。一番はモルダウかな。

●この1週間内で買った一番高いものは?
二日前の中華!坦々麺おいしかった。

●デスクトップの壁紙は?
リカちゃん。目に痛いピンク。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
カレーパンとか肉まんとかおいしいと思うの。

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
イクラ丼と中華スープ

●最近頭に住みついてる人は?
頭にですかw んっとね、誰だろ。特にこれって人はいないかな。

●ロマンチストですか?リアリストですか?
現実逃避の小市民です

●好きなゲームは?
ゲーム苦手なんだよなー。ランス3。

●身体の萌える部位はどこ?
ドキンちゃんの下乳

●今ほしいものは?
キャメルな色合いの靴

●萌えるシチュエーションは?
いっぱいあるよ。緊縛触手スライムとかね。

●明日の予定は?
明日も早起きですよ!正月ボケで眠い毎日。

●今聞こえてくるのは?
鬼畜なアンリ先生の声。

●好きなキャラクターは?
ドキンちゃんでしょ、御堂さんでしょ、ヤマケンでしょ、あといっぱい。

●最近ハマったものは?
最近ってこともないけど、とうがらし梅茶はおいしい。

●好きな声優は?
ゆ……さ……

●カラオケでよく歌う曲は?
U/V/E/R

●今使ってる携帯の機種は?
何年も前のドコモの赤。傷だらけ。

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
オセアニアかなー。あーでもやっぱり国内がいいな。暑くないとこ。

●好きな本を1冊挙げるとすると
銀河帝国の崩壊

●誰の歌声が好き?
清/春

●思い出の1曲は?
ないよそんなの

●最近頑張ったことは?
クリスマス音楽会の裏方

●好きなキャラの共通点は?
一途な女の子がいいよね!ハンコックとかね!

●一番好きなアーティストは?
リャドの木をモチーフにしたやつが好きです。

●憧れの人は?
A KO GA RE ? キャスターの真理ちゃん。

●眼鏡かけてる?
いいえー

●好きな色は?
黄色

●目玉焼きにかけるのは?
塩こしょう

●個人的に武勇伝だと信じてるのは?
ないわそんなん

●旅行したい場所、国は?
バリでのんびりエステ三昧したい。観光目的ならブルーモスク見たい。

●日和でパロといえば何を思い付く?書ける人は詳しく!
思いつかないから!

●アニメ化してほしい話
アニメより漫画が好きなので、これといってないです。

●夜あなたの夢にあなたの好きな人物(キャラ)が登場するなら、どんなシーン希望?
ヤマケンとデートしたい。ニヤニヤしたい。

●好きな人物(キャラ)に言われたいこと
御堂さんに「君はこんなことをして楽しいのか!」と。

●嫁をおでんの具に例えてください
ドキンちゃんだったら、空気を読まずに投入されたハート型のチョコ。
食パン型のはんぺんに具として包まれていれば良い。

●嫁とデート。さあどこに行く?
今の時期だったらイルミネーションですかねー。
寒さにかこつけて触りまくってやる。

 

以上です。
長いです!
ありがとうございました!

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は日付が変わったあたりから、御堂さん絵茶にお邪魔して、
好調なスタートをきりました。
お雑煮もおせちも食べなかったけど、今住んでいる場所らへんは
最近とても天気がよくて、今夜も等星の低いもやもやした星までばっちり視認できます。

まだ元旦だけど、お正月休みもあとわずか。
そう思うと今年もうかうかしてられない気分になりますね。
一年、早いですからね。

皆様も幸多い一年となりますように。
年末です。
今年中に一度は更新したかったんですけど、ご覧の通りの有り様です。
大晦日、私はストロングワールドを見て、お蕎麦を食べました。
サイトは例年通りの放置っぷりでしたが、今年もあちこちで大変お世話になりました。
拍手もいつもありがとうございます。
また来年!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]