忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師じゃないけど走ります。
12月。せわしないですね。
イベントごとが多いって人、多いんじゃないでしょうか。
こんなこと言ってもしょうがないけど、本当に一年が早く感じられます。

今月はとなりの怪物くんの新刊が出ます。
楽しみですすごく。
でも発売まではまだ間があるので、今週は
獣の奏者の外伝と
Dグレの新刊と
妖怪アパートの優雅な日常の7~10巻
を読もうかと。

先月は結局一度も更新しなかったので、
今月はなんとかしたいです。なんとか。


拍手いつもありがとうございます。
以下返信です。
PR

読みました。11巻。最高です。
今連載してる中で、一番好きな漫画かもしれません。

年末にかけて、けっこう欲しい漫画出るんですよね。
ちょっとしあわせ。

今日本屋で獣の奏者の外伝を見かけました。
出てるの知らなかったー!
でもイアルとエリンの同棲生活とかってあまり興味がないんですよね。
トムラせんぱいの教導師生活だったらガッツリ読み込みますけど。
いや、読みますけどねちゃんと。外伝嬉しいです。楽しみです。

今日はアンパンマンのくっつくんです52を二回やって、
メロンパンナとクリームパンダが出ました。
今回のようなペアになってる商品って燃えますよね!
しょくぱんまんとドキンちゃんをくっつけて飾りたいですよねー!
ほんと、グッズになると途端にらぶらぶしますよね奴ら。
いい傾向です。


以下メルフォ返信です。

今日のアンパンマン。
マグかわいかったですね!
あれは割れたらたしかに悲しい。
私も欲しいくらいですもん。
逆に、しょくぱんまんがどんなマグカップ使ってるのか気になりますね。
自分の顔の柄のはやめてほしいな。笑っちゃうから。

ドキンちゃんはかわいい雑貨が似合っていいですね。
いっそしょくぱんまんとドキンちゃんとでマグ交換すればいいと思うんだけど、
一瞬自分で書こうかとも思ったんだけど、
既にばいきんまんに貰ってしまったので書きません。
大事にすればいいよ。ハート柄もかわいいもんね。


拍手いつもありがとうございます。
わざわざTOPに書くまでもないかと思って更新履歴には載せませんでしたが、
ひっさしぶりにリンクいじりました。
移転のお知らせをいただいていた方々のところは修正しました。
あと、リンク切れをおこしていたところは淋しいけどはがしておきました。
不備があったらご連絡ください。
新しく貼りたいところもあったんだけど、そこまでは手が回らず……です。

拍手ありがとうございます。
1日遅れで見ました。今週のアンパンマン。
や、久しぶりのドキンちゃんでしたね。
最近予告見てないので、いきなり始まってドキドキしました。

これといってストーリーはなかったけど、そこがよかった。
ひたすら2人で共同作業に励むのがすごくいい。
淡々と日常を共有して欲しいんです。満足です。
まあ、欲をいうなら、抱える場面ではお姫様抱っこして欲しかったけど……。
干し柿も一緒に食べて欲しかったけど。
でもドキンちゃんが途中退場しなかったし、なごやかな雰囲気が理想的でした。
このまま一緒に過ごすのが当たり前になればいいのにね。
やあもう本当にごちそうさま。


ところで関係ないんだけど、今日マックでたまごっちの相関図見てたら、
ふらわっちとござるっちが運命の相手かもって書いてあったのね。
あの2人ってできてたの?知らなかった!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]