忍者ブログ
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっとあれ、スタスカ(秋)の感想を書くように言われたのですが、
あまり書けそうにありません。
興味のある方は続きからどうぞ。


あのねー、なんでかわかんないんだけどね、
ゲームが起動しないんよ。
ドライバ入れなおさないといけないかな?と思いつつ、
そこまでしないとできないなら、とりあえずいいか……と。
そんなで、ゲームは未プレイです。

CDは聞いた!

プラネタリウムのCDは、デートCDとは違って、三人の先生方がわいわい言ってるので、
聞いてても楽しくてよかったよ。
デートCDはさ、まったりひたれるけど、世界観が単調じゃない。
プラネタリウムのCDは甘さはひかえめだけど、話に幅があってよかった。
私好きなのよね。ああいう朗らかな掛け合いを聞いてるの。

スタスカって本命の人のCDしか聞いたことなかったけど、いろんな人が出演してると
耳にも目新しくてうれしいよね。
あれー、この人、TVで聞くのと印象違うなー、とか、
あ、あと、担任の先生のキャラづけがかわいいなー、とか思いました。

初回特典のCDも、ゲームやってないから話についていけなかったけど、
それなりに楽しめました。
やっぱり文句なしのいい声だったからね。


えーっと、スタスカとは関係ないんだけど、お目当ての声優さんつながりで、
この日は一緒に花宵のイベントのDVDと、とあるBLCDも買ってて、そっちもすごく満たされました。
DVDは4時間もあって、こんなの見てられるかって思ったけど、何回でも見ちゃうね。
同じ人が出演してる特撮のトークショーでお気に入りなのがあるんだけど、
同じくらいリピってしまいそうです。
恐ろしい……。

BLCDは、スタスカより声のトーンが低くて、一番好きなタイプの声音でずっとしゃべってくれてたので
すごーくうれしかった。
いい買い物をしたわ。
毎晩よく眠れそうです。


歯止めがきかなくなりそうなので、普段から声ネタは控えるようにしてるんだけど、
まあ誰が好きなのかは察してください。
恥ずかしいので書きません。
皆さんも物欲を満たして充実した日々をお過ごしくださいね。
あー、やっぱりゲームやりたいなー。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]