忍者ブログ
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒井さんからいただきました。
ありがとうございます。



【愛用バトン】

★携帯 → ドコモの赤。
★財布 → ピンダイの赤。
★車 → HONDAのちっこいの。
★シャンプー → 結局LUXかVSに帰ってきます。
★ボディシャンプー → わっかんない。ボトルと中身違うのよね。
★洗顔料 → 泡で出てくるやつ。
★靴 → 黒くてリボンがついてるのを買ったよ。
★帽子 → カーキのキャップ。
★歯磨き粉 → Gumが好きかな。なるべく研磨剤が入ってないのを。
★リップクリーム → ユースキンですね!
★釣竿 → 食いつきたくてうずうずします。
★バッグ → 赤。
★薬 → パブロン飲んで寝ようかな……。
★自転車 → もう乗れない気もする。
★指輪 → しなーい。きらーい。
★ストラップ → ドキンちゃんに決まってるじゃないですか。
★枕 → テンピュール。
★腕時計 → 携帯が時計ですよ。
★コンビニ → えーっと名前なんたっけ。道内企業の。
★お茶 → 緑茶は最高ですよね。
★飲料水 → ミネラルウォーターがかさばるのをなんとかしてほしい。
★手帳 → 持ってませーん。
★お酒 → 味は好きなんだけど、分解できません。
★お米 → もらったのを食べてます。
★恋してるー? → 当たり前じゃないですかw
★好きなタイプ → かっわいー子が好きです。よく喋る子。
★頭 → 老化中。
★身長 → 157っくらい。
★髪型 → 切りに行きたいな。万年前下がりボブ。
★好きな髪型 → 短いのが好きよ。
★誰かに似てる? → あまり言われないから。
★一日で一番好きな時間は? → 寝る前にiPod聴いてるとき。でも昨夜垂れ流しのまま6時間寝ちゃって反省した。
★自分はどう見られてる? → 知らんわ。
★送り主は好き? → もちろん好きに決まってる!抱きしめたい!
★送り主を動物に例えると? → 白に青いラインが入ってる小鳥かなぁ。
★イメージしたその人にバトンを回す → すみません、アンカーで。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]