忍者ブログ
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒井さんからいただきました。
絵師バトン。
ありがとうございますvvv

私、スタスカは甘すぎて自分ではやんないと思うけど、
酒井さんが盛り上がってるのを遠くから見ているのは好きなので、
プレイしたらぜひ感想を熱く語ってくださいね。
と、私信。

あのてのゲームは本当に声優さん豪華ですよねー。
私、ゲーム苦手だからお目当ての人のCDくらいにしか手を出さないけど、
もっとゲーム好きだったら色々買って楽しめるのになーとよく思う。

余談でした。
ではいきまーす。


【絵師バトン】

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

アンカーです。すみませーん。


・お名前は?
⇒瀬野です。

・差し支えなければ年齢を
⇒御堂さんに近いの。

・絵師歴は?
⇒絵師じゃないですよ;;

・主に描くジャンルは?
⇒なんかあったっけ…。

・デジタルですか?アナログですか?
⇒デジタルです。アナログは無理ー!

・デジタルでよく使うソフトは?
⇒今は手ブロのみです。

・机の上にある画材をすべてあげてください。
⇒パソコンのみ!

・主に使う紙は?
⇒小説書くときは、ノートに書くけど……でもこれ絵師バトンだよね。

・参考にしている本はありますか?
⇒ありませーん。

・これからどんな絵を描きたいですか?
⇒歪んでない絵……orz


おしまい!
 

PR
<< 粘土で HOME 指定バトン >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]