忍者ブログ
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインです。
チョコレートの甘ったるい匂いを嗅いでいて思いました。
カレーパンマンやチョコレートマンのような、体臭のかぐわしい人と一緒に暮らすのは根性がいりそうだと。

ところで私、7seedsの17巻と、となりの怪物くんの4巻を購入しまして、
いつもながら軽く感想を書こうかと思います。


7種は、やはりまとめて読むと面白いですね!
追加ページも多かったみたいだし。
節々で蝉丸が名言を吐きまくっていました。
ラストの涼にからめたセリフも、涼の暗部を晒すと同時に、希望をも提示していたと思います。
……手遅れにならないことを祈ります。


怪物くんは、必死になって読みました。
なんせ、私は非常にヤマケンとササヤンくんが好きなんです。
素で好みなのはササヤンくんですが、ヤマケンのおいしさは異常だと思います。
彼は、あれでもう少し積極的だったら完璧かもしれない。
今回、ヤマケンが表紙にいたので、携帯公式から待ち受け落としてきちゃいました。
……使わないけどね。


どちらも続きが待ち遠しいです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]