忍者ブログ
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が強いですねー。

二月といえば、バレンタイン。
バレンタインといえば、ドキンちゃん。
今年は多少なりともむくわれる描写があるといいですね。
ドキンちゃんがむくわれると、私もむくわれた気分になれそう。
過剰な期待は禁物です。

私はデコるチョコは好きではないのですが、
そういいつつも道具を買いだめしています。
まったく。チョコレートはおもちゃじゃないぞ。

チョコレートは苦いのがいいですよね。
世間で不評の99%も、結構好きです。
一番おいしいのは85%前後だけど。


そんなこんなで拍手もりもりありがとうございます。
不思議な気分です。
以下、拍手返信ですよ。


>2/8の23:40のKさん

こんにちは。うわー、読むの早いですね!
正直なところ、読む人がいるとはあまり思ってなかったので、
驚きました。ありがとうございます。

意外ってwww 何だwwwww
仮に、主人公が御堂さんだとしたら、本城は間違いなく
攻略対象だと思うんです。
同い年でお似合いじゃないですか?
(本城が私の脳内にしかいない本城だってのはわかってます)

ピスタチオは個人的に好物なのでした。
おいしいよねー、あれ。
コメントありがとうございました。ちょっと勇気が出ましたよう。
PR
<< 読後感…… HOME 本城×御堂 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]