[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「ゆうれい船をやっつけろ!」を借りてきました。
以下、感想。反転なしです。
あらすじ
メロンパンナ、ロールパンナ、白馬のマリンの心の絆がテーマ。
海に皆と遊びに来たメロンパンナがマリンと出会い、心を通わせる。
マリンに乗りたがったドキンの為に、バイキンマンはマリンを誘拐し、
そこでマリンはロールパンナと出会う。
ロールパンナはドクターヒヤリの手で、体内のまごころ草の花粉を
吸い出され、ブラックロールパンナと化す。
バイキンマンの作ったゆうれい船とヒヤリの作ったオバケが町を襲う。
駆けつけたアンパンマンの前にロールパンナが立ちはだかる。
メロンパンナとマリンのピンチに、ロールパンナは赤いハートを取り戻し、
アンパンマンたちがバイキンマンをやっつける。
戦いの最中に傷を負ったマリンは、海で仲間の白馬に助けられる。
感想
ミミ先生の私服がかわいい。水着は地味だけど。
ネコ美の水着が赤のワンピースで目をひいた。
あと紫のビキニタイプの海パンとか。なしでしょ。
全編通じてカバオの奔放っぷりもヒドイ。
一方、マリンは美人ですねー。
ロールパンナの宝物は妹なんだって。
月にメロンパンナをなぞらえて、くさいセリフ。
「月ってメロンパンナに似てないか(中略)夜空に浮かぶ私の宝物」
えぇぇー?し、詩人?(いや、いいシーンだったんだけど)
ヒヤリがメロンパンナに迫りつつ、「お前を研究したい」と問題発言です。怖。
私、年の差恋愛には否定的です。
今回は眠りシダの花粉とかって眠り薬も出てきて、色物路線ですね。
そして今回もドキンちゃんはしょくぱんまんを助けてます。
しかし今回は手荒い。
しょくぱんまんは川に落下して、目を回して流されちゃった。
地引網にひっかかって釣り上げられるしょくぱんまん。
相変わらず何の役にもたってません。
彼はドキンちゃんに好かれてなかったら、出番が激減するだろうね。
ラストに皆と別れたロールパンナが砂浜にメロンパンナとマリンの絵を
描いてるんだけど、ロールパンナは意外と絵が上手。
そんな感じ。
最後に付け加えるなら、とてもピュアで面白かったってことかな。
ピュアのカケラも伝わらない感想だろうけどさ。
おわる。