忍者ブログ
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のゲキレン、ごらんになったでしょうか。
メレたんめっさかわいい!!

でもあと二話あるので、楽しみでもあり、心配でもあり、です。
いったん持ち上げといて落とす…なんて展開でないことを祈ってる。

今までずっと、メレは自分をまっとうしてくれたらそれでいい
なんて思ってたけど、こうして実際幸せそうな姿を見てると
ハッピーエンドがいいな~って欲が出てくるね。
あのデレをもっと見ていたいんだ。


キバはまだ見てない。

マイメロは、柊にとってはいまだに、歌>クロミか~とがっかりしちゃった。
まあね、クロミちゃんは人類じゃないしね。


以下、拍手返信。
拍手押してくださった方、ありがとうございましたv



>1/26の3:28~40の方
こちらこそお世話になりましたv
充実した時間を過ごせました~vvv
ログのUP楽しみにしてますね。
いつも丁寧な解説つきなので、見ごたえがあります。


>1/27の1:56~57の方
わ、ありがとうございます!
私もマルコがいっぱいいて、ぽーっとなってました。
また、ミミカでも別のジャンルに体当たりでも、
お暇なときに絵チャしてくださいvvv
そういや明日から新作ですね!
楽しみです~v
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]