忍者ブログ
[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休止宣言もしないままだらだら放置してましたが、今年中には再開したいです。こんにちは。

更新ストップしてる数ヶ月間、ずっと本ばっかりアホのように読んでました。
とある児童書コミュで紹介されてる本を片っ端から。
それも、今日か明日借りてくる予定の「アルテミス・ファウル」が読み終わったら
ひと段落つけて、溜め込んでおいた創作意欲をたれ流していきたい。

しかし児童書って、終わり方が偏ってますよね。
最近すごくそう思う。

とりあえず、今のところ一番のお勧めは「バーティミアス」です。
主人公が周囲にコケにされまくってて愛しい。

そうそう、そんな流れでこないだ読んでいたファンタジーがあるんだけど、
児童書のつもりで読んでいたら、途中で主人公(女)の相手役の男が
いきなり主人公を強姦したあげくに行方をくらました話があって、
そこで、あれ?これ児童書じゃないじゃんwwwって思いました。
あれは驚いた。


読書にかまけて、TVの録画も消化してませんでした。
数日前にまとめて見た。
エリンとかグインとか。

で、キディ・ガーランドの6話を見て、大丈夫かこの番組w
って思ったり、(いやしかし、Aパートはたぎった)
二週くらい前のアンパンマン(「ドキンちゃんとクレヨンのくに」だっけ?)
を見て、ドキンちゃんとしょくぱんまんが久しぶりに踊ってるのに感激して
つい「よかったねええええ!」と叫んだりしました。


そんなわけで、フラワーズはまだ読んでません!
本屋行ってない。
LOVELESSも新刊出てるんだよね。
うわぁ、限定版買いそこねちゃったよ。

しかし今、私の頭の中は食ドキでいっぱい。
久しぶりにSS書きはじめたら楽しーんだ。
サイトは更新する環境が全然整ってないので、書き上げてもUPはまだ先になりそうです。
そこで決意。
今年中にはなんとかしたいですね!

それまでいろいろ書き溜めておこうと思います。
キチメガも食ドキも、書きたい話あるのよねー。
んではまた。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]