忍者ブログ
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、マイミクさんの日記でマルコの名前を見たせいでしょうか。
ミミカの新規放送が始まる夢を見まして、
夢の中でマルコとミミカが仲良く料理をしておりました。
喜ぶべきか、悲しむべきか。
むなしいってのが一番近いでしょうか。
もういっそ、まいんにマルコが出てくればいいのに。


以下、メールの返信です。
 



>はなさん

こんにちは。
わー、読んでくださってありがとうございます!
しかも全部!
嬉しいお言葉までいただいて、はなさんのことを菩薩かと思いました。

しょくドキが切ないとすれば、この二人の関係に無理があって、
長続きしなさそうなのがはっきりしてるからかもしれませんね(笑)

まいん×みちかは王道ですよね。
むしろ公式ですよね!
ちょっとこのところたまっていた小林不足をぶつけちゃいました。
いやほんと……食育番組(?)なのに申し訳ない限りです。

7種は、サーチに登録したからには、増やさないとまずいんじゃないかと
思ったりして。
でもこの作品は二次にしにくいですね!

私もあざみちゃん好きですv
あのトゲトゲしていて、花(楽器)にしかデレないところが、初期のハルを思わせます。
つららちゃんの性別を不満に感じたことはありませんが(笑)
それはそれでしっくりくる気がしました!

それはそうと、ここで叫ぶのは違うとわかってるんですが、
まとめてですみません。言わせてください。

プリキュア……!
まさかの!

私もウエスター好きです。
愛らしいですよねー!
パインもかわいいですよね。
どうしていのりって名前であだ名がブッキーなのかはわからないけれど。
TVは毎週見てるわけじゃないんだけど、終盤までウエスターの出番があって
ほっとしてます。
ノーザと入れ替わりじゃなくてよかった。

ピーチごちそうさまでしたv
ほどよい胸のラインがすごくステキでした~vvv
 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]