忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は7SEEDSを連載している雑誌の発売日なので、
ミミカの感想ではなく、7SEEDSの感想を書きます。

すみませんが、各種返信も明日に回させてください。

今月号も面白かった!!
ネタバレを含むので、未読の方はご注意ください。
続きからどうぞ。
PR
今月の7SEEDSの感想です。
ネタバレ当然あるので、続きからどうぞv

こんにちは!!
月に一度のおたのしみ。
今月号のフラワーズ、ようやく読みました。
7SEEDSの感想です。
今月は……ものすごいダメージ!
他のことが何も手につかなくなっちゃうよー。
以下、感想!
当然ネタバレありますよ!
続きからどうぞ。
「 7SEEDS 3月号  夏至の章 7 」の感想です。

遅くなりました。
今月は最高!
辛気臭い内容に反して、私は一人でうきうきしてます。

ハルにモエモエする感想文は、続きから。
バレ注意です~。

毎月28日は7SEEDSを連載しているフラワーズの発売日です。
ネタバレを含むので感想は隠します。
雑誌派の方のみ、続きからどうぞ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]