忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みました。11巻。最高です。
今連載してる中で、一番好きな漫画かもしれません。

年末にかけて、けっこう欲しい漫画出るんですよね。
ちょっとしあわせ。

今日本屋で獣の奏者の外伝を見かけました。
出てるの知らなかったー!
でもイアルとエリンの同棲生活とかってあまり興味がないんですよね。
トムラせんぱいの教導師生活だったらガッツリ読み込みますけど。
いや、読みますけどねちゃんと。外伝嬉しいです。楽しみです。

今日はアンパンマンのくっつくんです52を二回やって、
メロンパンナとクリームパンダが出ました。
今回のようなペアになってる商品って燃えますよね!
しょくぱんまんとドキンちゃんをくっつけて飾りたいですよねー!
ほんと、グッズになると途端にらぶらぶしますよね奴ら。
いい傾向です。


以下メルフォ返信です。

PR
わざわざTOPに書くまでもないかと思って更新履歴には載せませんでしたが、
ひっさしぶりにリンクいじりました。
移転のお知らせをいただいていた方々のところは修正しました。
あと、リンク切れをおこしていたところは淋しいけどはがしておきました。
不備があったらご連絡ください。
新しく貼りたいところもあったんだけど、そこまでは手が回らず……です。

拍手ありがとうございます。
1日遅れで見ました。今週のアンパンマン。
や、久しぶりのドキンちゃんでしたね。
最近予告見てないので、いきなり始まってドキドキしました。

これといってストーリーはなかったけど、そこがよかった。
ひたすら2人で共同作業に励むのがすごくいい。
淡々と日常を共有して欲しいんです。満足です。
まあ、欲をいうなら、抱える場面ではお姫様抱っこして欲しかったけど……。
干し柿も一緒に食べて欲しかったけど。
でもドキンちゃんが途中退場しなかったし、なごやかな雰囲気が理想的でした。
このまま一緒に過ごすのが当たり前になればいいのにね。
やあもう本当にごちそうさま。


ところで関係ないんだけど、今日マックでたまごっちの相関図見てたら、
ふらわっちとござるっちが運命の相手かもって書いてあったのね。
あの2人ってできてたの?知らなかった!
何日も前なんだけど、マルコの夢を見たんですよ。
夢色パティシエールにマルコがゲスト出演する夢。
目覚めた後の虚しさったらないね。
マルコ……。
関係ないけど、ワンピースのマルコも好きです。
マルコの代わりにはまったくならないけど。
はー。

まいんちゃん、もうほとんど見てないです。
マルコの不在が胸に痛いからね!
あ、でも小林の活躍する回があったら教えてほしいな……なんて。

拍手いつもありがとうございます!
寒いですね。花粉も飛びます。

月末ということで、我が家のたまごっちもハロウィン仕様になりました。
卵型育成ゲーム機のたまごっちです。
今朝、画面上にカボチャがひとつ発生してました。
今日から一日一個増えていくのかな。

拍手ありがとうございました。
以下拍手返信です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]