忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どえらく風が吹いています。
ご機嫌いかがでしょうか。

学校や職場で新しい生活が始まったっていう人も多いかと思います。
体調を崩す人が増えているようなので、ご自愛ください。

さーてー。
私は乙女なエロゲをプレイ中です。
「つばさの丘の姫王」
( ttp://snapdragon.jp/01hime/index.html )
18禁なので、年齢が到達してない人は見ちゃだめですよー。

さくさく進むので、ゲームが苦手で飽きっぽい私でも、
もうすぐクリアできそうです。
眼鏡、おいしいです。

PR

春です。
転機の季節ですね。

東京で桜が満開と聞いて、でも先日出かけた先でまだ蕾が硬く縮こまっていたので
半信半疑のまま今日市役所に行ったら、咲いてました。五分咲きくらい。
週末、植物公園に足を伸ばそうかなあ。

新番組もぼちぼち始まってますよね。
まずは昨年度分……や、昨年分や、一昨年分の録画を消化するとこからだ。
カイジは一条の出番が待ち遠しいね、やっぱり。

あと、星矢の冥王神話2章の1と2を借りてきたので、早く見たいんだ!
あとで見る。見るったら見るぞ。


更新ストップしてます。すみません。
拍手ありがとうございます。元気です。
以下メール返信です。
 

春休みシーズンのプリキュアの映画が公開されたりして、
つい先日新年を迎えたばかりのようなのに、月日のたつのは早いものですね!
危機感を覚えるほどです。

この間の木曜日にまいんちゃんを見ていたら、AD小林がえらくキラキラしていて、
番組も締めに入ったのかと思ったのだけど、どうやら来年度もやるみたいですね?
その後の土日には夢色パティシエールの再放送をしたようで、
あいにく一話は見逃したんだけど、二話目はばっちり録画しました。
花房くんにもらった飴細工、どう処分するのか、気になってしまってもう。
来週以降は通常の放送に戻るのかな?
だったら今度レンタルしてこようかな。


拍手もいつもありがとうございます。
皆さまが少しでも心穏やかに過ごせますように。
8.8

一夜明けて余震が続いています。
私が住んでいるところは、近所で工場が爆発炎上した以外は
直接の被害は少なかった地域だと思います。

朝になってTVをつけてみれば、行方不明者数が桁違いに増えていました。
一人でも多くの方の無事と、多くの方々の生活が可能な限り早く
落ち着くように祈っています。
今後も皆様、引き続きお気をつけて。

ご無沙汰してます。
元気です。

先月末、我が家にアルベリッヒのフィギュアがやってきました。
セイントもののフィギュアは初めてで、
そもそもフィギュアってものをまともに購入するのは初めてで、
クロスならぬゴッドローブを装着させるのに四苦八苦しました。
いや、よくできてますね!
関節の滑らかな動き具合にどっきどきです。

アルベリッヒのフィギュアは、中学の頃、夢に出てきて以来、
ずっと憧れていたんですよね。
いい!すごくいいです。
視界にちらちら入る光沢のあるフォルム。
後ろから眺めた際に際立つ細い腰。
無防備な脇腹と股間。
かーわいいんだー。
……しあわせです。

ところで、明後日発売のニュータイプがファイブスター特集だと
小耳にはさみました。
懐かしいですね、FSS。
買います。楽しみです。

となりの怪物くんのキャラ投票も、結果が出ましたね。
ヤマケンが5位だったのはちょっぴり残念でしたが、
メガネ男子瀬田くんがランキングに入っていたのが
素朴に素敵に嬉しかったです。
彼、いいよね。私けっこう好きです。
ドラマCD化ということで、こちらも非常に楽しみです。


さてさて、いつも拍手をどうもありがとうございます。
動きのないサイトでごめんなさい。
ありがとうありがとうです。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]