忍者ブログ
[891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
もうすぐ秋ですね。
毎日じめじめしてて暑くっていやになっちゃいます。

オリジナルメインでやっていこうと思いつつ、二次も熱いです。

ええっと私、最近、青エクの雪男が好きで、
でもどこが好きなのかいまいちわからないんですよね。
受攻両方できておいしい子だとは思うんだけど。
あの作品は女の子が皆かわいくっていいね。

なんかムラムラするから雪男で一本書きたいなって思うんだけど、
思うだけで何を書いていいのかわからないっていう。
たぶん、まだ彼をちゃんとつかめてないんだと思います。
読んで発散させるパターンかもしれないなあ。

神学校のオーガスト神父もこのパターンで、
好きなんだけど、好きなんだけど、自分じゃ書けそうにない。
オーガストは雪男と違って、発散させるほど供給先もなくて寂しい思いをしています。
はー。
ファンにまで厳しい男です。

7SEEDSは最近特に涼が好きで、
涼は好きだと認めるのがくやしいタイプのキャラなんだけど、
まあいいか、そろそろ認めるしかないかって。
ハルがね! 出ないからね!
……でも涼もこれまた、7SEEDS自体が書きづらいからなあ。

そんなこんなで、無意味にきゃっきゃしてる本城を書きたい気もしています。
無節操です。

拍手ありがとうございました。
PR
<< 新春 HOME すっかり夏です >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]