忍者ブログ
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、アンパンマンくらぶで「ドキンちゃんと魔女の森」っていう話を見ていて
夢のような展開に目を輝かせてしまいました。
どうもこんにちは。

ストーリーは、ドキンちゃんが魔女の後継者に見込まれるって話だったんだけど、
内容もさることながら、見所が非常に多くて、

「魔女から逃げるドキンちゃんを、追いかけるしょくぱんまん」
が全篇にあふれ、他にも、

ドキンちゃんと寄り添うしょくぱんまん。
ドキンちゃんをかばうしょくぱんまん。
ドキンちゃんと手をとり走るしょくぱんまん。
ドキンちゃんを最優先に考えるしょくぱんまん。
あ、あと、ばいきんまんを押し倒すしょくぱんまん。
……と、触手に緊縛されるしょくぱんまん、とか、
まさに夢と希望がめいっぱいつめこまれた一作でした。

しょくぱんまんを助けようとするドキンちゃんっていうのはありがちだけど、
ここまでしょくぱんまんがドキンちゃんを助けようとするのは何だか新鮮で、
魔女に追われる間中、ずっと二人がぴったりくっついているのが
私としては心の涙で画面がかすんで見えないほどでした。

前にも思ったことだけど、魔女がからむとこの二人はうまくいくようなので、
ちょっと今度自分でも書いてみようって思った。
魔女は二人の恋のキューピッドでありつつ、しょくぱんまんのライバルでもあるんだと思います。

あー楽しかった。


以下、拍手返信です。



>7/7の11:43の方
まさかとうきびに食いついてくれる方がいるとは思ってませんでした。
焼きとうきびって、大通公園でいつも売ってるけど、それ以外だとあまり
見かけないんですよね~。
なんだか食べたくなってきた!
やっぱり季節の新鮮な食材がおいしいですよねv
冬に食べるコーンスープも好きです。
ありがとうございましたv
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
瀬野
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]